** Cake ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

私の誕生日は12月


クリスマスに近いから、誕生日がくると

すぐにクリスマスがやって来て、あっと言う間に

「あ~今年も終わっちゃう・・・」という感じ。
Tortue topico*

歳を重ねるごとにあまり自分の誕生日にこだわる事もなくなってきますが、

夫が買ってきてくれたケーキはやっぱり嬉しかったな^^

しかも名前のプレート付き♪


誕生日、クリスマス、年の瀬、お正月・・・毎年同じようにやってくる。

今年はなんだか全然、年末って感じがしません。

一応、年末ジャンボ宝くじは買っておいたけど( ´艸`)