** Le voyage à France ⑥ ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

フランスでの写真が膨大過ぎてアワアワしちゃってます^^;

データ整理に時間かかってしまって・・・


引き続きルーアンです。

(まだこれ旅程2日目なのに・・・フランス紀行、意外と長くなりそうです)



小さなマルシェを通過・・・

チーズも豊富。

ハート型のチーズもミニチュアの牛さんと共にディスプレイされてます。
Tortue topico*


鮮やかな色のプチかぼちゃ。
Tortue topico*



八百屋さんもオシャレな感じがするのはナゼだろう^^
Tortue topico*


高さの揃った街並み。中世からこのまんまなのですね~。
Tortue topico*


ショーウィンドウ越しに並んだスウィーツが可愛らしい♪

フランスにはお菓子屋さんがたくさんあります。
Tortue topico*

見ているだけで満足!


マカロンワゴンも可愛かったです^^
Tortue topico*

眼に入るものがワクワクするものばかりで、写真撮ってて楽しい♪って気持ちになります。

デジイチ持っていってヨカッタ( ´艸`)