ビューティー&リラクゼーション トルチュ

 

大人には癒しとメンテナンスを流れ星

 

骨格のアプローチから始まる究極のアンチエイジング星


たるみ改善・頭皮改善・薄毛改善星

 

 

 

=====

 


こんにちは、日高知夏です。

 

先日、日帰り弾丸で代々木体育館へ

 

アジアマッサージ選手権を見てきましたニコニコ

 

 

 

オイルマッサージ・フェイシャル・ボディケア・タイ古式・ストレッチ・フリースタイルと

 

ジャンルに分かれて一斉にそれぞれのマッサージが始まるのですが

 

シーンとした会場で

 

マッサージの音が静かに鳴り響き・・

 

とてもワクワクする空間でした爆  笑キューン

 

 

下矢印こんな感じ

 

 

 

 

 

いろんな技を盗もうと笑

 

私は身を乗り出して、見ていたのですが

 

しばらくして、

 

ふと疑問が。。

 

 

 

あの動きのマッサージで

 

お客様はくつろげるのか??

 

動きが速すぎやしないか??とか

 

あっちこっち忙しいなアセアセ

 

みたいな笑

 

そんなところに目がいっていました。

 

 

 

 

セラピストさん達、皆さん体幹がしっかりしていて

 

リズムにのって

 

見ていて飽きない動きをされているのですが

 

自分のサロンでこれをすると

 

ちょっとせわしいぞ、と笑い泣き

 

 

 

「はぁぁぁぁ~気持ちいい~」

 

「くぅぅぅぅ~気持ちいい~」

 

と感じてもらって自律神経を整え

 

血液の中のリンパ球を増やし、血流をよくする。

 

というのが施術のベースにあるので

 

 

マッサージの動きがどちらかというと

 

かなり?

 

ゆっくりめだということに改めて気づきました爆  笑

 

 

変化は進化だと思ってどんどん新しいことは取り入れていきたいですが

 

基礎というか、軸というか、芯というか

 

ベースはぶれないものですね。

 

 

 

今回勉強したことを参考にしつつ、軸はぶれることなく

 

スキルアップしていきたいと思います。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ

(決意表明爆  笑

 

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせ

 

 

 

お月謝エステの詳細はこちら

 

西宮市甲子園口3丁目3-28 2F

*JR甲子園口南出口より徒歩1分
リンク→oアクセスはこちら

☎0798-66-6639

 

営業時間  10:00~18:00(土日祝は17時まで) 不定休 (完全予約制)
リンク→oお休みのお知らせはこちら


ビューティー&リラクゼーション トルチュ