ビューティー&リラクゼーション トルチュ

 

大人には癒しとメンテナンスを流れ星

 

骨格のアプローチから始まる究極のアンチエイジング星


たるみ改善・頭皮改善・薄毛改善星

 

 

 

=====

 


こんにちは、日高知夏です。

 

少し前にも書いた気がしますが

 

最近まわりでは美容整形の話が多いですね笑い泣き

 

 

一時期、美容整形を考えてあれやこれやと調べた時期がありましたが

 

最近は毎日のケアでアンチエイジングすること一択になりました。

 

自分の顔が

 

今日はいけてるな!という日と

 

今日はブサイクやなダッシュという日はありませんか?

 

その些細な違いや変化は美容整形をしても

 

必ずあると思います。

 

 

 

それには体内の水分量が大きく関係していると

 

感じているのですが。。

 

 

 

 

 

水分といえば「むくみ」

 

むくみは体液の巡りが悪いことから起こり

 

体液の巡りが悪いと筋肉のコリに繋がり

 

筋肉のコリは血流を阻害し

 

細胞に十分な血液が届かないと

 

代謝が悪くなり

 

代謝が悪いとは細胞が元気に活動できない

 

それは「老化」となります。

 

 

そんなことを考えると

 

毎日のケアがどれだけ大切か。。

 

というところに行きつくしかない笑い泣き

(私の場合です)

 

 

 

 

たくさん出回る情報をしっかり自分で取捨選択して

 

正しくアンチエイジングしていきたいですねキラキラ

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせ

 

 

 

お月謝エステの詳細はこちら

 

西宮市甲子園口3丁目3-28 2F

*JR甲子園口南出口より徒歩1分
リンク→oアクセスはこちら

☎0798-66-6639

 

営業時間  10:00~18:00(土日祝は17時まで) 不定休 (完全予約制)
リンク→oお休みのお知らせはこちら


ビューティー&リラクゼーション トルチュ