ビューティー&リラクゼーション トルチュ

 

大人には癒しとメンテナンスを流れ星

 

首へのアプローチから始まる究極のアンチエイジング星


たるみ改善・頭皮改善・薄毛改善星

 

 

 

=====

 


こんにちは、日高知夏です。

 

最近、お客様との会話で多い話題。

 

美容整形の話オーナメント

 

 

 

その中で

 

「ボトックスってどうですか?」

 

「ヒアルロン酸ってどうですか?」

 

この2つはとても多いです。

 

これはプチ整形の部門ですね。

 

 

ひと昔前は私も興味ありましたが

 

最近はなるべく自分の力で頑張とうと

 

必死に美顔器あててますよ爆  笑

 

 

 

芸能人をみてても

 

入れてる人すぐわかるし

 

なんか、違和感がアセアセ

 

 

だいたい気になるところは
 
アップで注目してみてしまうので
 
その悩みを解決しようと
 
その部位だけ注入系の美容整形すると
 
全体を見たときにバランスがアセアセ
 
 
 
そんな印象をもっていて
 
プチだから気軽な感じするけど
 
難しいなぁと思っています。
 
 
 
 
 
そして、前の記事でも紹介した本
 
 
この中にこんな衝撃的なことがっ!
 
 
 
 
眉間のシワは怒りや悲しみの表情を作り
 
目尻のシワは真の笑いを作る
 
 
 
眉間にボトックスを打つと
 
怒りや悲しみの表情が作れないことにより
 
恐怖や不安という感情にかかわる偏桃体の活動も増えることがなく
 
抑うつ効果があり前向きな気持ちになるとのこと。
 
 
おぉぉ
 
それって心にもいい作用があるということですね!
 
 
その一方で
 
目尻にボトックスを打つと
 
真の笑顔が作れなくなりうつ病のスコアが上がる
 
という研究結果がでているそうです。
 
・・・
 
それは困る滝汗

 

 

 

ボトックスは眉間にはいいけど

 

目尻には注意が必要ということです。

 

 

整形によってできる表情できない表情によって

 

感情の働きが変わってきてしまうんですね

 

 

顔について追及すればするほど

 

奥が深い・・

 

 

 

いつまでも若々しく美しくはいたいけれど

 

心の元気を失わないように、美を磨きたいですねオーナメント

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせ

 

 

 

お月謝エステの詳細はこちら

 

西宮市甲子園口3丁目3-28 2F

*JR甲子園口南出口より徒歩1分
リンク→oアクセスはこちら

☎0798-66-6639

 

営業時間  10:00~18:00(土日祝は17時まで) 不定休 (完全予約制)
リンク→oお休みのお知らせはこちら


ビューティー&リラクゼーション トルチュ