ビューティー&リラクゼーション トルチュ

 

大人には癒しとメンテナンスを流れ星


たるみ防止・薄毛防止・ボケ防止星

 

大人に欠かせない3大防止の筋膜エステ星

 

 

=====

 


こんにちは、日高知夏です。

 

明け方に突然の嘔吐があり その後丸1日吐き続け 

 

丸2日寝込んでいましたが やっと回復してきました。 

 

ご予約変更などご対応頂きありがとうございましたお願い

 

今日は月末処理と来月からの準備、少しリハビリにサロンにやってきました。 

 

ここ数年は年に一度のペースで 大きなダメージが来るようになり、 

 

その度に健康が1番!と強く思っています。 

 

今回の急性胃炎は年末からずっと呑み食い続いて体が怒ってしまったのでしょう。

 

 ええ加減にしなさいよと。 

 

一日中吐き続けるとは人生で初のことで 何のバチが当たったん?って泣いてましたが

 

 食べ過ぎでぶくぶくウエストも膨らんできてたので、

 

ちょうど良い絶食になりました。

 

 

 

年始から戒めが入り、気も引き締まりました‼︎ 

 

明日からの2月、邁進していきたいと思います。

 

 

 

 頭蓋骨調整のスキルをもっとあげていきますキラキラ 

 

骨格を調整する事で顔のたるみはもちろん、 

 

パーツのバランスも整えてお顔を美しくしますキラキラ

 

 肌・頭の地肌・髪の老化を防ぎますキラキラ 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印気合い入れて撮ったつもりが画像汚くてすみませんタラー

 

 

 

 

話変わりますが

 

先日、ある男性に「あなたの仕事は社会のために役に立ってるのか?」

 

ただ自分が食べていく為の仕事でしょ?」と言われました。

 

 

 

 カッチーン‼︎ 

 

 

 

私の仕事は日々頑張ってる女性の心と身体を癒し、

 

心も体の中も見た目もキレイになってもらうことです。 

 

 

女性のキレイ(顔が美人という意味だけではなく)は

 

社会にとっても、経済にとっても、とても大きな意味がありますよね! 

 

女性がキレイになって、自分に自信を持って自律して存在していたら

 

周りはパーっと明るく楽しく元気が湧いてきます。

 

キレイな女性の存在は

 

明るい社会生活に欠かせないと思っています愛飛び出すハート 

 

 

 

 

ほんとにこんなことを言う男は頭にくるっ!!

 

今朝、羽鳥慎一のモーニングショーで

 

麻生太郎副総裁の暴言についてやってましたが

 

女性を軽視し過ぎで反吐がでます魂

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせ

 

 

 

お月謝エステの詳細はこちら

 

西宮市甲子園口3丁目3-28 2F

*JR甲子園口南出口より徒歩1分
リンク→oアクセスはこちら

☎0798-66-6639

 

営業時間  10:00~18:00(土日祝は17時まで) 不定休 (完全予約制)
リンク→oお休みのお知らせはこちら


ビューティー&リラクゼーション トルチュ