ビューティー&リラクゼーション トルチュ

 

大人には癒しとメンテナンスを流れ星


たるみ防止・薄毛防止・ボケ防止星

 

大人に欠かせない3大防止の筋膜エステ星

 

 

=====

 


こんにちは、日高知夏です。

 

あったかい日が続きますね~!

 

過ごしやすくて体調も良いですが

 

さらに体内に目を向けて笑

 

ケイ素でデトックス!

 

というのを始めてみましたニコニコ

 

 

 

ケイ素とは地球上では酸素に次いで2番目に多い元素

 

土や鉱石に含まれるミネラルの一種です。

 

健康維持に必須のミネラルですが体内で生成することができず

 

40歳を過ぎると急激に減少するらしいです泣

 

 

なので

 

下矢印これ

 

水溶性ケイ素濃縮溶液(ウモプラス)

image

 

 

これを飲み物にちゅーっとワンプッシュ入れるだけ

 

それを1日10回ぐらい。

 

これでケイ素の補充完了です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ケイ素の働きは

 

①抗酸化

②抗糖化

③美肌・美髪

④骨を強くする

⑤血管を強くする

⑥腸内環境を整える

 

 

そして、痩せる。です笑い泣き

 

ケイ素は脂肪分を分解して吸着して排出するので

 

デトックス効果が抜群なのですね!!

 

 

そして、このウモプラスは

 

99.9%水晶から抽出されているとのことで

 

それって、かなりエネルギー高くないですか、、

 

それもすごく興味深いところ爆  笑

 

 

 

下矢印小分け用

image

 

 

これでいつでもどこでもちゅーーーっと入れますラブラブ

 

 

 

 

 

このボトル1本で(500ml 21600円)2~3ヵ月もつらしいので

 

コスパも良いですが

 

何といっても含有量がすごい。

 

その量、市販のシリカ水の約300倍びっくりマーク

 

 

 

カラダは元気ですが

 

最近は抜け毛多いことが気になり、

 

腰回りにどんどん肉がつく

 

そしてボケたことをよくやっている・・

 

 

これらを改善していきたいので

 

ケイ素の効果を期待したいです爆  笑キューン

 

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせ

 

 

 

お月謝エステの詳細はこちら

 

西宮市甲子園口3丁目3-28 2F

*JR甲子園口南出口より徒歩1分
リンク→oアクセスはこちら

☎0798-66-6639

 

営業時間  10:00~18:00(土日祝は17時まで) 不定休 (完全予約制)
リンク→oお休みのお知らせはこちら


ビューティー&リラクゼーション トルチュ