◇若返ったよこ姿



4月からお月謝エステでご来店いただいているMさま黄色い花



今月で6か月目に突入です。



快くお写真掲載にご協力いただきありがとうございます



Before                   After
【西宮・甲子園口】痛くないリンパマッサージが人気のエステ トルチュ 【西宮・甲子園口】痛くないリンパマッサージが人気のエステ トルチュ

姿勢がよくなり、カラダの幅が小さくなってます

とても若々しい立ち姿です



夏が苦手なMさまが、よく夏も続けられたとご自身でもびっくりされていました目



これからひとふゆ越えて、薄着になる春には


もっとすっきりしてるかなぁ~と音譜


根つめてもダメだから、ゆっくりペースがいいのよ~と音譜


無理せず、通っていただいてます。




そんなMさまのコースは


お月謝エステ・ボディ月2回コース


1ヵ月のお月謝は10,500円です。



どんなマッサージなのか、


どんな人がやってくれるのか


どんな雰囲気の中でやるのか、


気になる方はまずは気軽に私に会いに来て下さいねニコニコ


体験の詳細はこちら