トルチュの日高ですカメ


本日2回目のご来店のM様。


前回スリミングマッサージのコースを受けられ

遠赤サウナで大量発汗されました。


施術後、体重をはかってみると、わずかに100g減むっ

「あんなに汗かいたのに、なんで~むかっ

とご不満の様子でした。


でもその翌日、いつものように体重をはかってみると

なんと1.6㎏も落ちていて、ご本人もびっくりされたというお話でした。


これはマッサージやサウナによって代謝が上がり、

エネルギーを消費しやすくなった効果ですね(*v.v)。


このように、代謝アップはあとから必ずついてきますニコニコ


早く痩せたい~

早く綺麗になりたい~


はやる気持ちはわかりますが(笑)


あせらず、いこう!

ゆっくりと・・・カメ


ちなみに今日の体重は・・・

100g減でした音譜