家政婦の・・・・・・ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

家政婦のはてなマークっときたらはてなマーク



そうです  ネタなのよーー爆弾


睡眠時間が少ないと太る!?@BUTABUTA

アップアップアップアップアップ

とぉたんの 意見だわよーー



       @ よく寝ても 太るわよーー!!



眠らずに起きていれば、それだけカロリーの消費量も増えて、やせるのでは?と思ってしまいますが、実は、睡眠時間が短いと太りやすくなるらしいのです。はてなマーク



とぉたんの 意見



    @ やっぱり よく寝ても ふとるわよーーー!!



      (とぉたんの 場合 寝すぎの 可能性あり・・・・・・・・っかなはてなマーク



結果 ホドホドに 睡眠とろーーーなのよーーーーぐぅぐぅ




へぇじゃぁの(●´ω`●)ゞチューなのよーーキスマーク