ふれまぁ....残念 | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

おはげでござんすビックリマーク




昨日の カープなんだが





まさかの サンタテ!?かぁ!?





っと 思いきや




残念っな 結果に なりましたなぁ......................まぁ






2勝ち してるので



まぁ よいなぁ淲 かなぁ!?





なんて 思う今日ォォォォ


この頃ォォォォどぅうぇすビックリマーク






っで 今日の とぉたんは



一週間一回の


DRUGの 日なので 炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅



まぁ 今日は 肉体労働は


ないのだが



なぜにか!?最近!?

肉体労働が きついなぁ!?


って 思いだしたのは


とぉたんだけでしょうか!?




きついDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



そこで 肉体改造する事にしたグー


目標に する人は



とぉたんの 暇だぁ!! BLOG-120719_062152.jpg


そうだぁチョキ



マドンナドキドキ




53歳ビックリマーク



見えないビックリマーク



ワイルドすぎるビックリマーク





こんな 女性に なるわよぉドキドキ




では みなさん



本日も ヨロチクビクリクリクリは

アタシが 自分で



するわねぇドキドキ




へぇじゃぁの (^O^)/チューキスマーク