5月28日(月) ●広島 3-7 ロッテ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

UFO
5月28日(月) ●広島 3-7 ロッテ

5月28日(月) ●広島 3-7 ロッテ
5月30日(水) 広島 vs. 西武(18:00)
5月29日(火) 試合はありません
5月28日(月) ●広島 3-7 ロッテ

5月30日(水) 広島 vs. 西武(18:00)

5月28日(月) ●広島 3-7 ロッテ
5月30日(水) 広島 vs. 西武(18:00)


5月30日(水) 広島 vs. 西武(18:00)
5月29日(火) 試合はありません
5月28日(月) ●広島 3-7 ロッテ
やられたぜーーーーー!!





残念、無念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗






だぜーーーーーーーーー!!






まぁ 0点じゃぁなかったから OKチョキなんですが・・・・・・・・・・・




2回戦

試合終了

マツダスタジアム
18:00

後攻
先攻
1 2 3 4 5 6 7 8 9
ロッテ 0 0 0 0 7 0 0 0 0 7 7 2
広島 0 0 0 0 0 0 3 0 0 3 8 1

戦評

5月28日(月)広島 vs. ロッテ 2回戦

ロッテは0-0で迎えた5回表、今江の適時二塁打で先制すると、その後も井口の3ランなど打者一巡の猛攻で一挙7点を挙げる。投げては、先発・香月が7回途中を3失点に抑える好投で今季初勝利。一方の広島は、先発・バリントンが5回に突如崩れ、6連敗となった



まぁ しゃぁないなぁーーーーーーーDASH!


明日の 西武西武ライオンズ戦 ゼヒトモ勝ち鯉ドキドキ願いたいぞーーーーー!!






っと ゆうことで 午前中は メンチョの 申し込みで

アーーデモナイコーデモナイ(@ ̄Д ̄@;)ゆうて


半日かかったなぁーーーーーーーーーーだぜーーーーーー

結局は 美味くいったのですがだぜーーーー叫び




とぉたんの PCパソコンでは はいれんのに 他の PCパソコンでは はいれるんだなぁ・・・・・・・・・・!!



世にも不思議なんだが・・・・・・・

原因不明オバケ


未確認不明物体UFOだぜーーーーーー!!





そんなんで

ブログも 手パーに かけられず爆弾

今に いたる 訳だぁーーーーーー!!


では みなさん 本日も よろでーーーーーーすドキドキ




へぇじゃぁの