気をつけましょう!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

関東から西は暑くなっており、九州や中国・四国で真夏日の所があります。一方、上空には強い寒気が流れ込み、東北から中国・四国では局地的に雨や雷雨になっています。このあとも、東北から九州の広い範囲で急な雨や雷雨があるでしょう。落雷や竜巻などの激しい突風に注意が必要です。あすも関東を中心に大気の不安定な状態が続き、午後は所々でにわか雨や雷雨があるでしょう。



だって!!さぁ!!



落雷サンダー柄も ある可能性が あるんだって!!さぁ!?


中国 四国 東北に だって!!さぁ!?


ヘソへそ隠しましょう!!


三原は こんなだぜーーーーー目



???の◎◎教祖-120528_154917.jpg



???の◎◎教祖-120528_154945.jpg



快晴晴れだぜーーーー!!

ちょっと 降ったけど雨ダウンダウンなじぇだーーーーはてなマーク
教えてくれクレクレタコッラァァァッァァァァァァァパンチ!



そんなんで 今日のカープドキドキなんだが



日程・結果: 5月28日(月) 広島 vs. ロッテ(18:00)
だなぁラブラブ!勝ち鯉願いたいなァドキドキ


42バリントン 予想先発!!

バリバリトントントーーーーン クラッカーっと 勝ち鯉もらって 頂きたいと思います!!



戦いって ゆうのは 勝ち 負けは つきもんなんだが

人それぞれ 意見が あると思う!!

ある人は はてなマークはてなマークはてなマークこう 思い

ある人は はてなマークはてなマークはてなマークこう 思う!!

百人百種だぁ!!

カープドキドキの ファン同士で 否定し合う事も なけなりゃぁ

否定する事も いらねーと 思う!!


みんな カープ ラブドキドキなんだから だぜーーーーーーー!!


勝手も 負けても カープは カープドキドキ


みんな 思う事を 履き会えばいいんだよーーーーー!!


INに こめたら いつかは 爆弾爆発する(笑)


だから ハクノヨウゲロゲロゲロゲローーーー叫びっと!!


音譜ためたら あっかんーーーーー


        ためたら あっかんーーーーーー


      うっぷん ためずに ゲロはーーーいてぇーーーーー


     美味しい さんてん喉飴~~~~~    音譜




では 今日の 勝ち鯉ドキドキお祈りして サラバパーじゃぁーーーーーー!!


今日の とぉたん ゎ ワイルドだろーーーーーーーはてなマーク




へぇじゃぁの