これだぁーーー!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こんちわぁ!!




只今 タマタマ暇な とぉたんでーーーす!!




玉玉じゃぁねーぞーーー!!



たまたまだぁーーーーーー叫び


とぉたんが  タマタマっと いったら


みんな   

音譜さーよーおーなーらー音譜






こんな 事考えると 思うのだが












まじ・・・・・・・・・・・・・・・・


たまたま 仕事が 暇になったので・・・・・・・・・


この場に お邪魔しまーーす!!


「 邪魔するんなら 退場してーーーーパンチ!


「 はーいパー 」


では みなさん


っと いって 簡単に 引き下がらないのが すんばらしい!!


っで 今日は 初代の サザエさん目


昭和何年かは しらねーのだが


見ますはてなマーク


http://youtu.be/can14-vDWFE


サザエさんも かつおもワカメも ばぁちゃんも 


老けてるっと 思わんかはてなマーク


今のほうが 若い!!


そぅ 思いませんかはてなマーク



WHYはてなマーク

では 仕事しよーーーーーっとあせる



たまたま 暇な とぉたんでしたぁドキドキ



へぇじゃぁの