えらい調子ええなぁ? | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

べーちゃん星

絶好調じゃなぁーーー星オープン戦じゃゆうても星




なんかはてなマーク今年は やる様な やらん様な!?

オープン戦 10勝ちじゃろーーはてなマーク


すんばらしいなぁーーーーー叫び

ゆうても カープドキドキが 一位か 3位だから

よくば べーちゃん星は 一位か 2位やなぁ(笑)



っと ゆうことで 今日は 昨日の 晩から 今日の朝がたに


見た 夢ぐぅぐぅについてなんだが


よく夢で 気持ちよく ションベン ウンコできたら


寝小便 寝クソ・・・・・・・・・っと いいますなぁはてなマーク


とぉたんは よく 朝クソを 流しわすれは しますが( みんなも あるだろーー?)


「 よく 紅から ウンコは ちゃんと 流してください!!


っと よく 携帯かかってきます!!


まぁ それは いいのだが ( いいこと ねぇかぁはてなマーク


まぁ いいことに しよう!!


っで 昨日の 夢なんだが


夢のなかで 窃盗に 会い叫び


夢の なかで 「 これは? 夢だぁ! 寝て起きたら 夢だった!!!」


っと ゆう 夢を 見て ぱーっって 目が さめ



思わず 夢で えかったぁ!!って 口ばしる とぉたんが いましたぁ!!


夢の なかで 寝るとは 思わんかったなぁ叫び



まぁ 夢で よかったぁーーーーーーー(笑)



では 今日は 雨なんだが


みなちん ヨロでーーーすドキドキ




へえxじゃぁの