まけつつ”きだなぁ? | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

阪神

2012/3/21 京セラドーム 18:00 試合開始


20日は !-0で ●


今日は 勝たんと いけぬなぁーーーーーーあせる


広島東洋カープ


かれこれはてなマーク引き分けはさんで


目連敗?・・・・・汗


おいおい!!



宮島さん 早く 歌わせろやぁーーーー(笑)




なかには 宮島さん りれー様を 下書きで


保存したままの 人も いるだろーーーー(笑)


今日は 更新できるかなぁはてなマーク



わっかりませぇーーーーーーーん!?



オープン戦は オープン戦なんだけど


やっぱ 負けると ゆうことは 悔しいので



ネコ退治祈願の絵



みんなで ネコに チンチンさして


チンチンコロコロっと 倒しましょう!!


音譜

おおおおおーーー


ハァチン キャットォォォ音譜


やっぱり 今年も ハンチン 好きくねぇーなぁーー!!


くたばって くれ(笑)


さぁ みなさん 今日の カープの 勝利を


お祈りしましょぅーーーードキドキ





へぇじゃぁの