うざいゞ(`□´") | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ひと時 こんくなったのだが







淲淲淲淲淲淲淲淲淲淲


又 LIVE とか


[ ゆあ☆19 ]様から



とか




[ ホノカ ]様から



とか

メモ[一言]
やっほラブラブこの無料サイトでもう友達出来た??

初めまして☆唐突な告白ですが私には年下の彼女がいましたあせるそう…実は「バイセクシャル」なんです渹異性は勿論、同性に対しても好意を抱く性癖であせる高校の頃、同じクラスの女子を好きになり自分が「バイ」だと自覚しました湜その子にはフラレましたけど…もう何年も前の話です炅未だ淲淲との経験はなく普通のエッチ・お付き合いがしたいのですが、こんな私は対象になりますか??ラブラブ


クローバー *゚キラキラ゚゚・*:.キラキラ・* クローバー

なんて ゆう 迷惑メールが


きだしたなぁーーーうざいビックリマーク


とぉたんは 戦うぞぉ
ってか
こんな サイトには
いきませぇんからぁパー


っと ゆうことで


今日の 昼飯ドキドキ


☆絆☆の◎◎教祖-120320_125839.jpg
☆絆☆の◎◎教祖-120320_131447.jpg

府中市の
「おやこうこう!?

だったと 思います(笑)


焼き肉定食ビックリマーク




1575円 美味しく



ごっちゃんに なりましたぁ凞





では
今日は 祭日だったのだが
早く ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅして
明日の 仕事ファイトグー
しまぁーーーーーすビックリマークビックリマークビックリマーク





へぇじゃぁのドキドキ