なだれ・・・・・・・・・・・・・(m~m) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちぁwwwwwwwww叫び





今日は 庄原へ 来ているているんだけど




今 病院へ 来ているはてなマーク


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぇぇぇぇぇぇぇっぇぇはてなマーク





なだれに 遭遇したはてなマーク




今日は あったかいので もう


雪は ねーかと 思って 現場作業だったのだが・・・・・・・・・




山には まだ 100センチぐらいの



雪っが叫び

     あったはてなマーク


いっきに 崩れてきたはてなマーク


それを 世間一般に 雪崩って ゆうのだぁーーー!!


その 被害者に なったはてなマーク


世間一般な 言葉に ありますが


「 男前 雪に まみれる!! 」


まみれましぇーーーーーーーーーーーん!!


とぉたんは まみれましぇーーーーん!?


( 武田鉄也の なんかと 間違ってましぇんか?)


そうです ヾ(@^(∞)^@)ノキラーーーンキラキラ


間違っていますって ゆうか


真似してますパー


誰やーーーーーーーーパンチ!


偽装労災を 偽ってんのはぁ・・・・・・・・


ねーーーーーーー


ねーーーーーーーー!?


なーーーーーーーーーーーーはてなマーク


誰・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はてなマーク



なぁ誰はてなマーク


なぁだれはてなマーク


なだれ!?



な  だ  れ     な話でしたぁ!!



では みなさん よい週末を 御過ごしくださーーーーい!!



失礼いたしましたぁラブラブ!



へぇじゃぁの