あ”た”ま”か。い”た。い” | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

あ”た。ま”か。い”た。い”カゼ




頭 ” か。 い”い”か。ら”かぁーーーーーはてなマーク



わ”る”い”か”ら”かぁ””””””””””””””””””はてなマーク



叫びぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ””””””””””””””””!!




確かに 悪いかも しれねーーーー合格



おーーーーーー当たりクラッカー


決して よくは ねーーーーなぁーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。””””””””””””””DASH!




かといって BAKAでねーと


やれねーーー事もある!!


みんな アホの坂田に なろーーーー!!


http://youtu.be/OUWtRfG8kZ0


ベッピンの 口からも 出れるぞぞぞぞぞぉ叫び



ベッピンの ぉ口にも お世話に なれる


      っかも


よぉぉぉぉっぉぉおぉぉおキスマーク


では 後 今日も チョイに なりましたが


みんさなも ファイトグーしてくださいねーーー!!




へぇじゃぁの