これって? | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


こんばんわぁビックリマーク





今日は 久しぶりな




ゆっくりした



サンデーアップアップアップっと

思いきやぁダウンダウンダウン




チキンラーメンビックリマーク




3分男に なりましたぁビックリマーク






今週も バタバタァ~ンな





週初めに なりましたぁあせる






午前中は


青空産業晴れ晴れ晴れ





昼からは 飯食って



糞して ながさず


ア~~~~~スッキリラブラブ!

そして 紅に

??(゜Q。)??コラ~ビックリマークビックリマークゆうて









!?!?!?!?!?!?!?られ







って 糞してませぇ~~ん(笑)




っで 飯の 後は




4日の ウンチ合わせあせる






そして 又 糞して




はいパー放置糞ビックリマークビックリマークビックリマーク





してませぇ~~~~ん(笑)






っで これ ねぇアップアップアップ


ほぼ 出来上がりっとラブラブ!




☆絆☆の◎◎教祖-111120_141233.jpg





こんな 感じドキドキ




今日も なにげに


疲れたなぁあせるあせるあせる





やぁれっとビックリマーク




もぅ 子供は



スリーPINGUな



タイムに レッツラゴ~~なので



ネグ粗して


ビックリマーク 銀杏 って

どう読みます!?!?





とぉたん的には




ギンナンかと 思っていたが




イチョウ!?って



辞書検索したら



銀杏が でるビックリマークビックリマークビックリマーク




不思議じゃぁビックリマーク!?ビックリマーク!?




知ってましたぁ!?





知らなんだぁ(笑)





寝よぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





へぇじゃぁのドキドキ