案内します!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

観光地おのみちに、宿泊ができる大規模温浴施設は始めてのこと、全14種類の自慢のお風呂が日替わりで楽しめます。中でも西日本で唯一のプラズマ大浴槽や源泉掛け流しの露天風呂からの「星空の眺望」は大好評です。周辺には体育館、多目的グランド、テニスコート、ゲートボール場のほか、グラウンドゴルフ場、ソフトボール球場、円鍔記念館など健康づくり促進する施設も併設しています。また館内にはお風呂の後 疲れた体を癒す「プロのほぐし」コーナーや、尾道ならではの山海の幸を盛り込んだ「グルメ」がお楽しみ頂けます。


なんでしょうはてなマーク

なんだですかーーはてなマーク


教えましょう!!

御調ふれあいの里!!



なにも ねー我が御調町の 温泉施設

っと 言っても

ただの スーパー銭湯温泉温泉温泉


実は ここで 12月4日に

元気丸祭り

が 開催されます!!
朝10時から 本館の 前の ゲートボール場

屋根付きなので


雨
降っても 傘いらず!!

っと 言ったら しょうゆうこと!!


雨での 中止は ナッシングゥゥゥゥゥゥドキドキ


今現在 4日は ヒーマーな 人は

よかったら 来場してくださいねーーーードキドキ


お店も たくさんでます!!

っで 

シンガーソング ライターの


竹本 拓史の ステージ音譜


☆絆☆の◎◎教祖-SBSH00021.JPG



も ありまーーす!!

そして 
カープ侍も やってきまーーす!!


ちなみに 住所は



|. 天然温泉 尾道ふれあいの里 〒722- 0353 広島県尾道市御調町高尾1369 TEL:0848-77-0177

でーす!!


みなさんの ご来場 お待ちしてまーーす!!


では みなさん

よい 週末を おすごしくださーーいドキドキ


へぇじゃぁの