一日 INGじゃなぁ・・・・・・ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こんんばんたわぁ!!

いやっ チャウ!?



こんばんちわぁ!!




今日は 予測通りな 雨雨雨なのねーー汗



ちょつと さみぃ様な あちぃようなぁーーーーー叫び



やっぱり さみーーような叫び



優柔普段!!


いや・・・・・・・・・ちゃう02


優柔不断!!


っに しても よい方向ですなぁドキドキ


来年も 5番 応援できると


思うと ワーク02ですなぁドキドキ



嫌な 空気を 感じとったのですがアップ



気分は アゲ02でーーすアップ



そんな 人は とぉたんだけでしょうか!?



だけじゃぁ ねーと 思います!!



まぁ 良かったなーーーぁドキドキ



っと 言っても 契約するまでは ご用心じゃねーーー(笑)



に しても


http://youtu.be/igOpe1f7_j4


白熱してますなぁーー爆弾



バレーも


興味の ない 日本シリーズも!!


オチハゲ負けてしまえば いいのにねーー(笑)



そんな 事思うのは とぉたん だけかなぁーーーはてなマーク


例えば 

  中日が 優勝したらはてなマークなんかはてなマークええこと あるかはてなマーク


エビが 安くなるはてなマーク


    ならん!!


ソフバンが 優勝したらはてなマーク


  通話料が 一ヶ月タダになるはてなマーク



    ならん!!



どちらが 優勝しても なんも ないなら


やっぱり ソフバンに 勝手 ほしいなぁドキドキ




ファイトパンチ!してくれ!!


では 今日も 後一時間で コマーシャル END するので


今日も 早く帰って 飯食うて


クソして ジャァーーーーって ながして



寝るべーーーーーーーぐぅぐぅ









へぇじゃぁの