こん?こん?ウコン!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキ





      ちドキドキドキドキ!!



今日は 雨雨雨っな 本日ですなぁーーーダウン

 とぉたん的には 昨日から


一昨日から 叉その前の 前の 前の 前の 


こんだけ 前を つけたら



今週の 月曜日に なるかぁはてなマーク


まぁ 今週に 入って


体 メーーイッパイおちかれ モーードばりばりですなぁ汗




だから 今日は 久々な 休養あのねーーアップ



ユックリなぁ 今日 今頃ですなぁアップ



っと 言っても


やること ないわけでも ねーーがあせる


まぁ 基本 暇な 今日で ござんす!!



とぉたんと 同じく 暇な 貴方に ささげる!!


聞いてくれ音譜





http://youtu.be/gp4sYl-QVVQ



さぁ 思い出しましょう!?



今日 流してきましたかはてなマーク



確認しましょう!!


よーーく 思い出してみましょう!!




へぇじゃぁの