お~~~~??? | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

大リーグ・出迎えを受けるフリース


!?じゃわぁーーードキドキ



っと 言っても



なにかが はてなマーク違うなぁはてなマーク


はてなマークはてなマークはてなマーク


大リーグ・喜ぶフリースら


っと 言っても 




やっぱり ちゃう02!!



カ は 一緒なんでけど!!



っと 言っても


アメリカ 大リーグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ



カージナルスでしたぁハートブレイク


最初 赤いから 今時はてなマーク

なんじゃら ホヒの ホ===イって 見れば アメリカンでしたぁ目


白熱してますなぁーーー 大リーーグ!!




っと 言っても


なんとか 今週 最後の 仕事も 終盤あせる



もうチョイチョイなんだけど



眠い・・・・・・・・・・・・・タイギィ・・・・・・・・・・・


そんな 貴方に貴女 に プレゼント




☆絆☆の◎◎教祖-111028_131722.jpg
エスカップドキドキ

ガンダム番 飲み増したぁはてなマーク



飲んでませーーーーんガーン


取引業者への 差し入れで ござんすビックリマーク



飲みたいあなたは かって二 飲んでください(笑)



では 明日は 土曜ですねーーーーードキドキ



FBな 週末 御過ごしくださーーーーい!!




では みなさん



御機嫌ようキスマーク






へぇじゃぁの