政治家 | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

神埼市議会議員 古川裕紀 さん



神崎って どこに あるんですかぁーーはてなマーク



政治には あんまり 関心は ねいがはてなマーク




!!この人



  とぉたんの 知り合いでも ねーんだけど



  昨日の とぉたんの  ペタんこに ついてましたぁ!!




かりに この人が とぉたんの ブログ 呼んでいるので



     あれば 



とぉたんの  清く正しいブログが 政治に 活用されている



   可能性は ないとも いえねぇーーーなチョキ



神埼市議会議員 古川裕紀 さんビックリマーク


神崎って 結うところが どこの 国に あるかは 



しらないのだけど



頑張ってくださいねーーー!!



っと 言っても


マジに 市議会議員かも わかんねーーなー叫び



古川さん 再び とぉたんブログを 覗きに こられた


  あかつきには 詳細を あきらかに



してください(笑)



っと 言っても


再び とぉたんブログに 訪れる 可能性は っゼロのに


    ふさわしいなビックリマーク



っと 言っても


来る可能性も ないとは いえねーーなぁーー目(;^ω^Aキランキラン☆




もし こられたら



これを きに  カープファンドキドキ

に なりましょう!!



っと 言っても


神崎と ゆう b国に もしかしたら


地元プロ野球チーームが あるかも わかんねぇーーなぁーー!!



っと 言っても


国外の カープファンドキドキも 大歓迎なので



神埼市議会議員 古川裕紀 さんも


いっそうの事 カープファンドキドキに なりましょう!!



そしたら  来年  いい気分に なれますよぉビックリマーク



なんでかはてなマーク


それは 来年 カープドキドキ



    優勝するからぁーーーーーーチョキ




では 今日 今週最終な 金玉日に なりましたが



みなさん  金玉 ひきしめて



仕事 ファイトしましょうラブラブ



へぇじゃぁの