トッホホゥ(えーーー) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

9月27日(火)広島 vs. 中日 18回戦

中日は2点を追う7回表、森野の適時打で同点とする。さらに土壇場9回には広島の守護神・サファテを攻め1死叫び一三塁の好機を迎えると、ブランコに値千金の適時打が飛び出しガーン、これが決勝打となった。広島は8回まで毎回走者を出すものの、12残塁と攻撃陣が決め手を欠いた\(*`∧´)/エーーー汗



          

     ん

     ね

     ん

     カゼ

なにがはてなマーク残念ゆうて


嫌いな 落合中日に 負けたぁ・・・・・・・ダウン



気分わりーーねぇーーーダウン


まぁ 今年で 最後らしぃから


勝たして やっても いいかぁ・・・・・・・・


       いや


だーーーーめ!!


広島 0-0 中日(1回表)

ファイトして いただきたい ですなぁーーードキドキ



落合の 残りの 毛 むしって 頂きたいと


思います!!



では みなさん ごきげんよぉドキドキ


!! ペタ 一生懸命 返したんだけど


漏れが あったら お知らせください!!!


最近 歳とって 尿もれも あるんだが


なにかと 

  漏れが おおいい 今日この頃なのよぉ叫び


尿もれする人!!!


コメントくれ 対策を 相談しあおう!!


では 今日の 勝ち鯉を


みんなで お祈りしましょうラブラブ


では みなさん ごきげんよう!!



へぇじゃぁの