オチハゲ戦 | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ





         ちドキドキドキドキ!!



今日は なにかと 体調不良叫び


   なんだけど なんとか 終了あせる


フォッーーーーーーーーーーォ爆弾


まだ 今週 2日目なのに・・・・・・・・汗


歳なんかなぁはてなマーク


それとも とぉたんが 小栗 旬の よく似てるかなかなぁはてなマーク



それとも 竹之内 豊に にてるからかなぁはてなマーク


よぅ 原因が わからんの ですがはてなマーク


なんだと 思いますパンチ!はてなマークかぁはてなマーク


分かったビックリマークとぉたんの パコの 顔が



    みたい だからだぁーーー!?


☆絆☆の◎◎教祖-110926_163649.jpg

☆絆☆の◎◎教祖
にてますかはてなマーク

     はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


そんなんで

広島 vs. 中日(18:00) 戦 ファイとして くださいねぇドキドキ


 オチハゲに 勝ち鯉ネガイマァァァァァアァァスドキドキ


では みなさん GOOD ナイテングぐぅぐぅ



へぇじゃぁのドキドキ