すっぱだか!!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


ドキドキドキドキ


         んドキドキドキドキドキドキ!!




なぜにはてなマークこんなにはてなマークあついのだーーーーーーあせるはてなマーク


あまりにも 熱いので 裸に なって みましたぁラブラブ


今日は 安芸津って ゆう 所に お仕事 レッツラゴーーーーー自転車あせる

したんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗アセアセアセアセェッェェェェェェエエェェあせる

多分 仕事中の とぉたんを 絵に 描くうんで 見てくれますはてなマーク





こんな 感じ!!

とぉたんは 基本 山相手の 仕事なんで・・・・・・・・・・・・・・・・あせる


汗アセアセアセアセ 三年分今日 掻いた気分でーーーす!!

いや 気分じゃぁなく 実際・・・・・・・・・・・・・あせる


今日の 蒸し暑さは 最高でしたねぇーーーーーあせる


今日 あまりにも 蒸し暑くて 










が 元気なくなったわーーーービックリマークカゼ


な あなた!!

こりゃぁ よく きくらしいぞ!!


アカヒゲ薬局ドキドキ


ためした事ある 人は 結果報告願うメラメラ


ない人は ためしてみてくれ!!っで マタマタ とぉたんに 報告してくれ!!


そんな わけで


今日も 無事仕事 終わったので


愛する 紅の もとへ 帰りますねーーーーーーーあせる



それでは みなさん ごきげんよーーーーーードキドキ



へぇじゃぁのラブラブ