やや暦!!!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ





    でドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!



また 今週 始まりましたが


みなさん 今週も よろよろーーーんです!!



昨日の 日曜日は とぉたんの ◎◎歳の 生まれた日で


みなさん 数々な お祝いの お言葉プレゼントプレゼント


    どうもでしたぁドキドキ


っで 昨日は 午前中って ゆうか 朝壱で 母親を


 福山まで 送って行き自転車自転車自転車送り狼カンチョウあせる


一回 家に 帰り

それから 知り合いの おばさんが 誕生日に ケーキ買ってくれたとゆうので

松永まで レッツラゴーーーーして

そのついでに


☆絆☆の◎◎教祖-110619_121818.jpg
味平で ラーメンくって

ちなみに ラーメン定食ねーーーーーラーメンマイウーーードキドキ


っで ケーキ全部食べれないって ゆうことで


紅が 「大衆食堂 慶に 持って子供に やろぅケーキ

ゆうから 「ええでーーービックリマーク」 ゆうことになり


そのまま 慶に レッツラゴーーーしました自転車


っと ゆうまに 慶に 現着ビックリマーク


入り口に向かい お客さんの 靴もなく

あーーーーこの店 昼すぎて 暇に なったんじゃなぁはてなマーク


と 思いつつ 店内へ


な な な な なら!?

まず 視界に お客さんの 影が!!


あれーーーーーはてなマークお客おるじゃん!!


っと 思いきや あれーーはてなマークどっかで 見た感じするゾーーーー!?


そそそそそそそれは 絆メンバーーーーー!!


一瞬なんか 解らずはてなマークっで 兄弟の姿


えっーーーーーーーーーーーーーーー叫び


そうです サプライズで とぉたんの 誕生日会ドキドキでしたぁ!!


「とぉたんドキドキ誕生日おめでとうビックリマーク」って


そうです 


とぉたんには 秘密で 話に よれば 二ヶ月前ぐらいから 予定してたらしく


全く とぉたんは しりませんでしたぁ((((((ノ゚⊿゚)ノェェェェェェッェェエェエドキドキ


ビックラドーーーーーーン爆弾です!!


絆メンバー

みなさん ありがとうドキドキ


東京の メンバーからも hな DVDで お祝いの 言葉頂きましたぁドキドキ


ありがとうラブラブ!


みんな 最高の メンバーですドキドキ


これからも とぉたん  紅を ヨロシクねがいまーーすドキドキ


っで 誕生日会 現状報告しまーーすビックリマーク


ゲストの ”まつんだ聖子”さん


☆絆☆の◎◎教祖-110619_150357.jpg
一曲歌っていただきましたぁ音譜


赤い服が お似合いでしたぁドキドキ


カープファンだ そうですドキドキ


☆絆☆の◎◎教祖-110619_150155.jpg
南島 三郎さんドキドキ

よっビックリマーク男前ビックリマーク


☆絆☆の◎◎教祖-110619_151142.jpg
よっ男前ビックリマーク


☆絆☆の◎◎教祖-110619_150313.jpg
これはてなマーク


慶の マスターーの 慶くん!!


顔は こんなんだけど 料理は マイウーーです割り箸ナイフとフォークです!!



☆絆☆の◎◎教祖-110619_135734.jpg
っで これは つかいかけの コンドームを


膨らませて 喜んでいる 弟の 孝君ですドキドキ


みなさん これを みて お分かりでしょうが


とぉたんの 状態は みぎに 同じ状態に なってしまいましたぁドキドキ


とっても 楽しい 時間を 過ごさせて いただきましたぁドキドキ


っで なんか 息子も 手紙書いてきて くれて


もう とぉたん いっぱい 泣きましたぁ汗


泣き虫とぉたんに なりましたぁ!!


みなさんドキドキありがとう ございましたぁ!!


っで 叉 新しい一週間 はじまりましたが


今週も よろしく お願いしときまーーーすドキドキ


以上 サプライズ誕生日会の 報告 おわりまーーす。


へぇじゃぁの