サムサムサムサムサムm(_寒_)m | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


ドキドキドキドキドキドキドキドキ




ちわぁビックリマークビックリマークビックリマーク


む む む む

かつくほど


サムサムサムサムサムな 今日
でしたねぇ…………

みなさんパンチ!


氷と かしては
いませぬかぁ!?

雪ダルマ雪雪雪


なっては おらぬか!?


今日 とぉたん はのぉ

芸北と ゆう

山奥さぁパー


はいビックリマークさっさぁビックリマーク


仕事さぁ


行きよった そうなぁ汗

へだば


雨雲予報通り


雨雨雨さぁ雨


ドンブリコォ


ドンブリコォ雨っと


降ったり 止んだり
だったそうなぁ


へだば…………………

<(`^´)>エェェェェェ
雪雪雪雪雪雪雪


雪…………サムサムサム


縛れるなぁ………

ひゃっ――こい(寒)
02ィィィ汗


このままでは


耳が ちぎれ

鼻が もげ

人間破滅な 事態も

考えられる


寒さでしたぁ雪


『とぉたんは
何かを
持っている』


ロッテの ガムでも

無ければ

仲間は 持って
いるんだけど


今日の 所は


『ピンクのタオルドキドキ


必殺 ほうかぶり


いっぱい 書くぞ-101109_143351.JPG


かっちょえ―――ドキドキ

IT A


HOOTING晴れ晴れ晴れ

たまに 覗く

オテント様には


『ありがてぃ02ドキドキ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

感謝しつつ


なんとか 仕事
終了致しましたぁビックリマーク

(^-^)ふ―――――晴れ


みなさん
自然の 恵みには
感謝して

日々を 過ごし
ましょうねぇパー


ビックリマークほうかぶり姿の


とぉたんに

惚れた人ドキドキ

着信着信着信手紙手紙手紙

ヒミツヒミツまってまぁすドキドキ


結局 今日も

暇な とぉたん
でしたぁビックリマーク


それでは みなさん


グッドナイト
ヨォォォォォ綷



へぇじゃぁのドキドキドキドキドキドキ