ロッテ優勝!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ





       んドキドキドキドキドキドキビックリマーク



ハートブレイクハートブレイクハートブレイク ゆ


     ハートブレイクハートブレイクハートブレイクに・・・・・・・・・


ハートブレイクハートブレイクハートブレイク 終ハートブレイクハートブレイク



      ・・・・・ハートブレイクo(TωT )ビックリマークあせる



走る人走る人走る人走る人 

     御走る人走る人走る人走る人


    な 走る人走る人走る人


  始カチンコカチンコカチンコカチンコ


     しカチンコカチンコが(t O t )叫び



うんちうんちうんちま 


  いうんちうんちが うんちうんちうんち



      しうんちうんちうんちうんちうんちはてなマーク


昨日は じゅんちゃん & ともこ 様


の 誕生日会を 


お好み焼き しず で 開催し


なんと 有名歌手(カス)


おば アン・ルイスを招き


いっぱい 書くぞ-101107_164224.JPG

ちょっと 顔長い おば アン・ルイス


   なんだけど・・・・・・・・o(^▽^)o音譜


まぁ のり02な 時間をカラオケすごし


あ!「 参加された みなさん


   お疲れ様でしたぞぉラブラブ


ちかちゃんも はるお君同伴で 参上で


まじ おんもろかった でぇーーすラブラブ


みなさん どうも でしたぞぉぉぉぉぉぉぉキスマーク



っで 以前の ブログで紹介した



いっぱい 書くぞ-101106_075612.JPG

見た目 秋刀魚なんだけど


そうじゃぁ なかった 秋刀魚なんんだけど



中身は はらわた では なく

ツブツブな チョコレートでした(M=M)


報告いたしますビックリマーク


ことわざにも ありますが


「秋秋刀魚は 嫁に 食わせるな!!


って ゆう ことわざ ありますが


これは 嫁に 食わせます!!


チョレートで 思いだしたんだけど


ロッテ優勝しましたねぇビックリマーク

みんな ガム 食いましょうねぇパー


っと ハンバーガー

なんか ロッテリア商品が

安くなってる みたいなんですが


うちの 近くには ないのよぉーーーー


ロッテリア・・・・・・・・・・パンチ!


近くに ロッテリア ある人はてなマーク

さしいれ お願いしますプレゼント


って ロッテ×ドラゴンズ

どっち 応援しましたはてなマーク

同じ セリーグ だから

ドラゴンズですかはてなマーク

ガムが 安くなるから

ロッテですかはてなマーク


まぁ どっちでも いいやって 


  ゆう人が 多いと 思うんだけど


とぉたんは 落合嫌い だから


一応ロッテかなぁ・・・・・・・・・・


ってなわけで


今週も また 始まりましたが


みなさん 今週も ヨロシクダゾォォォォォォォォオパー



あ! 今日も基本 暇 なので


     携帯ラブレター


まってるぉぉぉぉぉぉぉラブラブ



へぇじゃぁのラブラブ