雨ノッチ曇り | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

YES ビックリマーク WEビックリマーク CANビックリマーク



YES ビックリマーク WEビックリマーク CANビックリマーク




YES ビックリマーク WEビックリマーク CANビックリマーク



意味ははてなマーク


お知りですかはてなマーク



ビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク


今週 とぉたんは コマーシャルが


ビュン02◎だった ためあせる


ちょこっと 体は 悲鳴を上げて ますねぇ叫び


みなさん いかが 御過ごし ですかはてなマーク


昨日は 試合 風景は 見てない

      あるのですが


いっぱい 書くぞ-100930_072343.JPG めざましTV画像

ケンチャン ご苦労様でしたぁ!!


てれやの けんちゃんドキドキ


娘が 2人おる けんちゃんドキドキ


わすれませんよぉビックリマーク


なんか 朝めざましTV見て


ホロっとしょぼんきてしまいましたぁしょぼん


家族の 感じましたぁラブラブ


なんか ええ感じでしたぁラブラブ


なんか 娘が ほしく なりましたぁビックリマーク


「誰かビックリマーク娘に なってくれビックリマーク


とぞたんの  ムスコは 現在 17歳の ムスコと



禁な ムスコが おるんだけど・・・・・・・・・・


禁なムスコは ゆうこと 聞かずで・・・・・・(笑)


禁な ムスコ お持ちの アナタ!?


悩みを 語り会おうではないか!!



あなたに該当するナンバーははてなマーク


なんでしょねぇはてなマーク(笑)パー


素直の お答え下さいビックリマーク


っな わけで


今日も いつもの ごとく


    

 な

 の

 よ

 ぉ

なので 携帯やら

     ラブレターやら

なんやら 願いますよぉ音譜


「私 とぉたんの 娘に なりたいよぉドキドキ


みたいな


「わしの ムスコは はてなマーク番じゃぃ!!


みたいなの 魔ってまぁーーーすにひひ


へぇじゃぁのキスマーク