始動NEW WEEK!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ラブラブラブラブラブラブ



      ちラブラブラブラブラブラブ



今日は 生憎な くもり雨



まぁ マリ子ちゃん でしたねぇあせる



くもりの ママカリうお座で ずっと 一日

 

  HAPPY END なら よかったのにビックリマーク


あせる雨子様 が 11時ぐらいには


   本気の ホッチャン降りで・・・・・・・


水もしたたる 小栗 旬さま でしたぁあせる


明日も あせる雨午前中みたいでぇあせる


「お~~じょう しまんがなぁ叫び


      まぁ しゃぁないなぁ・・・・・・・・・


っで 土曜日は モッチィさんちの


監督AND レイ君の HAPPY BIRSDEYドキドキ


「おめでとぅ ございましたぁビックリマーク

よい お年を音譜



っで 昨日は とぉたん 由宇!!

    処女参戦で恋の矢

もう トリノカラスミラブラブですビックリマーク


っで 「僕 ドラエえんビックリマーク



「カープボ~ルビックリマーク


いっぱい 書くぞ-100926_131635.JPG
      処女ボ~ル恋の矢


普段着なんだけどぉ・・・・・・


いっぱい 書くぞ-100926_131401.JPG
サインもらもらぁぁっぁっぁぁぁラブラブ


なんかはてなマーク顔が


いかりやの 長助さんビックリマーク

「8時だよビックリマーク

っと くればはてなマーク



いっぱい 書くぞ-100926_153502.JPG
チンチン松茸ドキドキ

とぉたんの 





より 1センチぐらい 長井さん(m-m)


びっくりクリクリ仰天です!!


なんかはてなマーク大きいビックリマーク

20センチぐらいは ある・・・・・


って これより 自信ある人!!


起立!!


な わけで 今週も 又 始まりましたが


みなさん 今週も 

よろよろぉぉぉぉぉぉぉぉんドキドキ


デスゾゾオゾオオオゾオ!!


一週間頑張りましょぅねぇパー


それでは みなさん ごきげんよぅ音譜



へぇじゃぁのドキドキ