うっふょぅVVV | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

広島東洋カープ 9 - 1 横浜ベイスターズ



ドキドキドキドキドキドキ



   ごドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク





横浜様ドキドキに Ⅲ連勝ドキドキ


只今 四連勝≧(´▽`)≦チュゥチュゥキスマーク


絶好調ですぞぉぉっぉぉぉっぉぉビックリマーク


この調子で ドンッTHA ファイトメラメラ




呼んでないんだけど はぁ


今の 



には勝てないでしょうねぇ


今日 参戦な みなさんビックリマーク

勝利を いただきましょうドキドキ

「ごちそうさまで~~す」


っで この 三連休みなさんは

いかがはてなマーク御過ごしでしたかはてなマーク


とぉたんは

関東の ナナコと



様の実家に行ったり


三原の ベッピンの おるはてなマーク

「お好み焼きしず」へ行ったり

そこで


いっぱい 書くぞ-100919_153007.JPG
白い恋人はてなマーク


じゃぁ ないなぁ!?



いっぱい 書くぞ-100919_153028.JPG
面白い恋人!!


じゃわぁァアァァァァァァァッァ(笑)


関西の のり!!


ハンチンは 嫌いなのだが


こうゆうの LOVEラブラブ


しずちゃんとこの 弟さまはてなマーク

に いただきましたぁ!!


おすそわけドキドキ


おいしく いただきましたぁラブラブ


な わけで 今週も また

はじまりましたが


みなさん 今週も ヨロヨロニコニコ

ですぞゾゾゾゾオゾゾォドキドキ


なんか 今日 由宇に 参戦行ってる


わしを おいて


大野へ 行ってるオヨヨヨヨヨヨォ車


みたいですが・・・・・・・・・・・


応援ファイトドキドキ


してくだされビックリマーク


では みなさん 今週も LOVEドキドキ

デスゾゾゾゾゾゾオオラブラブ!


へぇじゃぁのキスマーク