毛ムシリ66 | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキドキ





       ちドキドキドキドキビックリマーク



昨日は


マエケン劇場音譜


 

: 9月16日、


広島東洋カープ 5 - 3 中日ドラゴンズ



ハゲ66の ケムシリ
さぞかし にがめし~~~~顔


しとったんじゃろねぇ(笑)


落合(爆)バクバクバクにひひ


よりいっそう(ハゲ)

《爆》《爆》《爆》《爆》(剥)!!



さぞかし

悔しかったでしょうねぇ!!

つつしんで お見舞い

もうし はげるゾォォォォォオオォべーっだ!


ビックリマーク昨日 参戦な みんな!!


お疲れさま でしたぁラブラブ


まぁ ハゲ中日に


一勝二敗は くやしいが


まぁ しゃぁないなぁ・・・・・・(悔)


明日からの


@ 横浜ベイスターズ、9月18日 14:00


ファイトラブラブしてくだされ!!や~~いラブラブ



!!  紅 の ことなんだが


「みんなビックリマーク心配してくれてビックリマーク

 どうも ありがとうラブラブ


「紅は 大丈夫です!!


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー勝つビックリマーク


     ですラブラブ


それでは 今日も 基本


  

 な

 の

 !!

で 携帯

 

やら ラブレター

魔ってまぁ~~す
ドキドキ

へぇじゃぁの
キスマーク