控訴! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


ドキドキいっドキドキしゅ


もぅ 一回凞


ドキドキいっドキドキしゅチョキ


皆様!?

お変わりないですか!?

はぁ~今日の雪雪雪
w(☆o◎)wナンジャコリャァ!?
間違ない雪雪雪じゃわぁ
はぁ 三月じゃ
ゆうのにねぇ瀇

もぅ はぁ 朝から
ハイウエ~は

ミゾレ状態で

まぁ 今日は 福山へ

レッツラゴ~~車DASH!DASH!DASH!
だったから 被害は

ナッシングだったが
(^-^)/~フ~~~あせる

だったが………

皆様は 大丈夫だったかな!?


っで 日中は

ミゾレ気味な レインで

ギャッツビ~で

固め決めた
ヘヤ~スタイルも

グチャグチャァ~ン

<(`^´)>エ~~~!?

に なり
最低 最悪でしたねぇ

っで 本日 ビックリマーク

『全国ゲリラ電話
被害者の会』

っを 設立しましたチョキ


被害者の 会

会長は とぉたん

副会長は 激子


多分 被害者は

はぁ 多数おられると
思われるビックリマーク


はぁ われこそは

『被害者でぇ~す』

っな 貴方 コメントくれくれ

タコ 八郎


連絡先は

『尾道ゲリラ電話
被害者の会』

担当 チ○○ン
のび太郎 マデ

貴方の 御悩み
浣腸いたしますチョキ

はぁ 今日は 雪雪には
一発さしこまれましたねぇ!?

今日 野球観戦
行く 予定だった

皆様

さぞ 残念無念

だったと 思います

今日の 残念無念怨念を
次回の 応援に

いれこんで

頑張って応援しましょうでは ないか

はぁ アメアメアメアメアメアメじゃぁ しゃぁないなぁ
σ(^◇^;)。。。
↑↑↑↑

はぁ しゃぁなぁい02
\(`o'") こら-っ


っま そうゆう事で

なんか 明日も

雪雪雪雪雪みたい!?

なので

外に 出る時は

chanと ハット
かぶって

お出かけ下さいねぇ
<(`^´)>エ~~~!?

雪雪雪は 毛根に
悪い

('0')/ハイ!ソゥナノヨォチョキ


(^-^)/~ホッホッホォあせるあせるあせる


はぁ そんな訳で


明日は 天気

よくなりますよぅに

ハィパンパンパー

又 明日


とぉたんは はぁ

寝まぁすぐぅぐぅ


へぇじゃぁの☆
ドキドキ