サムサムサムサムサムm(_ _)サム | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


ドキドキにゃドキドキにゃドキドキ


ドキドキドキドキ


みなさん!?

凍ってサムサムサムサムサム
<(`^´)>エ~~~!?

ないですか!?

なにげに 今日は
SUMCO様なのですねぇ



プラス 昨日も………… サムサムサムサムサムサムサムサムサムサム
ゥゥゥゥゥDASH!DASH!DASH!DASH!

っで


なにげに

いっぱい 書くぞ-100307_083041.JPG

これって!?
南国で 見られる木
だと 思うの

ですが………………

昨日は

北国北海道状態で

なにげに
試合が 始まって

即 電気が ちぃて

へぇで 雨神神神なんか 降っちゃったりして
↑↑↑↑↑↑
原因知りたい人

パーパーパーパーパーパーパー
そぅなんですビックリマーク

その通りです(笑)

御想像通りです

あなたに ピンポン溿


っで 試合と いえば

乱打戦で


最後は

ドキドキゴ~ゴ~で

きまりで 宮島さんでしたぁ凞


最高の とぉたん初の
観戦で

非常に 出足浣腸ですね(^-^)vブイブイチョキチョキチョキ

なにげに
『ジジ連』の

おかげかと

思われる(笑)
↑↑↑↑↑

ジジ連に 感謝じゃねぇ

わしゃ まだ
青年団だから

ジジ連の メンバーじゃ
ナイッシング
じゃがねぇ(笑)
↑↑↑↑↑
何かブタ!?


あ遅れましたぁパー

昨日 応援参戦の
『絆』メンバー凞

お疲れ様でしたぁパー

非常に 楽しい時間
過ごせましたぞぉ

ドキドキドキドキ

お疲れSAMAでしたぁ

又 久し振りに

御会いした 方々
(サリ~ちゃん)
(三年目の主婦さん)
っで つっちぃさんは!?

お初だったかな!?

これからも
ヨロヨロ~ンですよぉチョキ



っな 訳で

今週も 又 今日から
始まりましたが

みなさん

今週も バリバリヴァリュウで

ファイトビックリマーク

ですよぉ凞

とぉたんも
シコシコシコシコシコォDASH!DASH!DASH!

っと 頑張りまぁす

それでは みなさん

今日は この辺りでパー


へぇじゃぁの凞凞