うひっぃぃぃいぃぃぃ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こにゃにゃちわぁビックリマーク








もう一回ビックリマーク








こにゃにゃちわぁはてなマーク


    耳DASH!








この 一週間 ちんげに?


ちゃう02・・・・・・・・・・・・




なにげに





忙しmood!!まっしぐらで





今日  やっと パピの 島内での


お仕事 浣腸で





なんとか!イップクtime的な・・・・・





きょうを  むかえとりmaxむかっdesuあ!ですニコニコ











みなさま?いかが お住まいですか?





FREEFREE


CD今日は まずは シングソングカラオケ




 シンボル~~~





  シンボルぅ~~~





  男の シンボルぅ~~





この 歌!!!


知ってる あなた???


コメント 願うo(^▽^)oビックリマーク





しってる あなたは


すんばらしぃぞ!!





っで ここで質問なんですが?





「アナタの シンボルは?」





っについて





コメント願うぞぉ~~グッド!





けっして  チンボルじゃぁねぇよショック!





例えば


「私の 乳首は ピンクなんよぉキスマーク


とか


「わしの ○○ち○は 30㌢あるぅぅぅ叫び


とか


「わしの毛根は人の半分しか活動してなぁ~いガーン


とか


「わしの顔は 小栗 旬に にかよっとる!!!」




とか まぁイロイロあ~る02みたいなねぇ・・・・






わしの シンボルは


たぁまに  朝シンボルに なっとるがねぇ(笑)




♪ シンボルぅうぅぅぅぅ




 シンボルぅぅぅぅぅぅ




  あなたの シンボルぅぅぅ ♪






覚えましたかはてなマーク




それでは  聞きたい 人は




コメントへ レッツラ ゴ~~~♪




な  わけで


みなさん よい週末 御過ごしくださいねぇチョキ






ごきげんよぉ




へぇじゃぁのパー