サムサムサムシングソング! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。


おいビックリマーク


皆の衆ビックリマーク


おえ~~~~チュウドキドキ

マタン子ビックリマーク

おえ~~~~っちゅキスマーク


今日は マタン子瀇
寒い 今日を お迎えに なり………………@

マイッチングな
週始めを

お迎えですねぇ澵

みなさん 体調は
いかがで しょうか!?


昨日は タマタマ!? チャウチャウ濵 マタマタ

お好み焼き(しず)に
集合が かかり

昼すぎから
ババンババンバン♪

ババンババンバン♪

ババンババンバン♪

ババンババンバン♪

っで(^-^)v

呉っこ さん+
あっちむいて横ちゃん
鯉ダンダン一家

養鶏場の あちゅぴぃ


みんな お世話に
なりましたぁビックリマーク


まずは
あっちむいて横ちゃんの
10タマキンシズ焼

挑戦グッド!

お疲れ様でしたビックリマーク

頑張った証で
貴方様には

『当分の間 お好み焼きか 焼きそばか
ネギ焼ばっか
食うとケ証』を

あたえるぞぉビックリマーク
喜んで これを
受け付けなされ渼



っで 後には
わります!?
いつもの スタイルコーヒー
わかります!?

そうですビックリマーク

ワッフル食パン

いつもの VIP席ビックリマーク
貸し切りで

まぁ みんな
よう食う 食す
屁こくで………(ワラ)

この 状態 おわかりですか!?


なんか 最近
この パタ~ン
あ~り02の
シコシコシコシコシコォピュッピュヴあせる
で まぁ 楽し02の 時間を 過ごしましたぁチョキ


みんな あ~り02でしたぞぉ渼


又 新やしな 一週間が 始まりましたが

仕事に 遊びに
殺人に 恐喝に
エロエロ~~ンに

頑張り魔しょうね!?

とぉたんは お昼から

懺悔な 時間に
挿入いたします素煤煤煤すすすすすすぅぅブタ

無事に クリア~できれば チョキチョキチョキなんですが
これだけは 分からんの ですよねぇ
冷や汗冷や汗冷や汗

っな わけで
日曜日に
『しず AND ワッフル
ツア~』

参加希望の 人パー
コメント待ってるぞぉォォォォォォォォ凞

ツア~ガイドは
尾道の 黒木 瞳が
担当いたしますビックリマーク

運よければ
知り合いの

小 栗 旬 が
参加に なる 可能性も あるんで

御楽しみィィィドキドキ

では みなさん

へぇじゃぁの☆