呼び出し!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

おっすぅ!!!


もう一回  おっす!!!




足らん人?・・


もう一回  おっすぅビックリマーク



みんな!!いかが?

お住まいですか??



どこ住みですか??


とぉたんは 尾道住みです家


とぉたんに 会いたい貴方


三原久井インターへ


レッツラゴ~~~


ゆうたら・・・・・・・・

だめだめだめだめだめだめ


なんでか?????


それはねぇ・・・・・・・・


紅&しずちゃん ブログに


答えは 隠しまくりです!!!



なんと・・・・・・・・・

○かまちゅぅが旦那と


なんと!!旦那が

10金玉完食!!!


スゲェ~~~ロケット


みなさん?

拍手あしあしあし

   アップアップ

こりゃ? 拍足


っな  わけで・・・・・

今 紅から


「まだ!しずに おるけぇ!向いに きんちゃい!!」


だって!! コワァ~叫び


と ゆうことで


今日も しりに?しかれっぱなしの


とぉたんでした!!


しりに しかれている!!あなた!


コメントくれ


シリについいて

語りあおう!!!


ええケツ わりいケツ

好きなケツ


そりゃ 多々イロイロですもんね?


それでは みなさん!




ご安全に・・・・・(笑う)


へぇじゃぁの