ひょっひょう(^¥-) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

ちわぁ~~~チョキ



もう 三回!!!



ちわぁ~~~~ビックリマーク



みんな?できたかなぁ・・・??



できなかった あなたに


『ちわぁ~~~~~ドキドキ



皆様 いかが?御過ごしですか?



今日 広島周辺は 大雪で雪


大変叫びな パニクリ状態で


とぉたんの 通勤時間


普通30分が 一時間!!!

最低でした!


みなさんは・・・いかがでしたか?


車電車地下鉄新幹線バス船

上下矢印上下矢印上下矢印

でも


パニクリ状態だったんでしょうね?


UFOUFOとか ロケットロケットで通勤された人は


コメントください!

ぜひとも 友達に なってくださいドキドキ


   歓迎!!!



っで お願いなんですが


夜中とか 遅くに ブログ更新は


極力やめましょう!!


理由は コメントくれたら


おしえまぁす!!!


ってなわけで



最近 夢遊病な・・・・・・・

毛根死亡な・・・・・

髪の毛全滅的な


あなた????


病気について

語りあおうでは?ないか!!!



それでは 今日は このへんで


へぇじゃぁの☆虹キスマーク