ノロノロ台風……しかも大型台風が日本に来ています(>_<)


上陸する地域の皆様、どうぞお気をつけ下さいね。


昨日は、東京も晴れたり雨が降ったり←降ると凄い勢いの雨で、バケツをひっくり返した!って表現がぴったりの雨でした(^^;
かと思うと、カ~って照り返しが強い位のお日様で。


こんな天候の中
一昨日、テレビで「金(きん)」の値段が高騰しているって見て、学生&OL時代に買って、身に付ける事もないアクセサリーが数点あったので、内側の刻印にK18、PT900等が入っていたし、近所の買取り業者さんに持ち込んでみました!

先客のお隣の女性は
高級なジュエリーを数点お持ちになっていて、多分、買取り価格も凄い金額だったのでしょう。
査定後は、別室に連れて行かれ、その後、お店を後にされました。

私は、リフォームに使おうと思って、お店の方にお願いしてパールは取って頂きました。←パールは換金出来ないそうなので。

本当に、ランチでも食べられれば良いな!位だったのですが……。


思わぬ金額で、ちょっとビックリです!


母上様と合流して、ランチをして、母上様にワンピースをプレゼントして、テゴマス君達のCD(初回&通常盤)&ライヴチケット代とグッズは買える位の金額を頂きました!


これで、テゴマス君達に思う存分、貢げます(笑)


若い彼氏←しかも二人(笑)を持つと大変だわ~(≧▽≦)


本当に、使わないアクセサリー・ジュエリーがあったら、僅かながら、何かの足しになりますので、買取りお勧めいたしまっす~♪


しか~し
増田さん!楽しく毎日を過ごしていますね!
鈴木おさむさんって
森三中の大島さんの旦那様よね?
しかも、別荘にお邪魔したって!?

どういう繋がりなのかしら?
気になる気になる(笑)

バーベキュー出来て良かった良かった(#^.^#)

海に行けて良かったね~♪
九十九里に行ったんだ!


青春してる~♪


私ったら、中学からプールない学校だったから、海には行くんだけど、水着着てない(^^;○十年着てない(笑)


まずはダイエットだ~♪←って何年何回言ってるんだろう(笑)

ライヴチケット落選しても、グッズは買いに行けるから(#^.^#)
グッズ楽しみにしています!


その前に
CDだよね~(≧▽≦)