全然関係ないけど、HR/HMだったらMötley Crüeが好き | 絶望生物系の熱弁

全然関係ないけど、HR/HMだったらMötley Crüeが好き

おはようございます

アウトな色でした

でもテンションは逆にハイです

詳しくは一個前の記事

たぶん病院行ってきます

・・・こんだけ騒いでて何にもなかったらかっこ悪い lol



そうそう、けちゃっぷmania (ketchup mania)についてですが、もう解散してます

残念ですねー

そして、ああいうバンドはギターがちょっとしっかりしてるからいいですよね

というか、それが「J-POP」との違いかな



返す返すも、数IAで47点なんてどうやったら取れるんだろうか?

結論から言うと、神秘的な計算のオンパレードだったんです lol

x^2+5x+5=(x+1)(x+5)とかね←

中1でもできる計算 lol

ヤバいZE☆