KOC雑感・・・の前に腹痛の話をしてから | 絶望生物系の熱弁

KOC雑感・・・の前に腹痛の話をしてから

KOC、予想完全的中 lol

順序入れ替えぐらいにはなるかと思ってましたが、まさか全部当たるとは

俺・・・凄っ!←



さてさて、まずは腹痛の話から

「他人の不幸は密の味」

皆さんお待ちかねですね←

(ちなみに、東京03のコントで「他人の不幸は密の味」っていうのがあります)

朝起きて

あ、この「起きて」っていうのは...(ry

qあwSdrftgyオXコlp;@!

いつものように朝飯は食べず、勉強しようと思ったんですが・・・体調が悪い

で、横になったんです、ベッドに

30分後

腹痛で目が覚めました

痛い!

いたたたたた!

痛い!!!

「あぁ、来たな・・・」って感じです

2月に1回ぐらい腹痛にはなるのでそんなにめずらしいもんじゃないんですが、つらいのには変わりはないです

たいがいは寝たら治ったりするんですが、運が悪いと貧血

唇真っ青、冷や汗ダラダラです

そして今回は・・・初めの腹痛ですぐに後者だと分かりました◎◎

ちなみに、貧血までいくのは3月に弓道部の友達とスノボに行った日以来です

あ、この日です

このときはすぐ復活して、2時間後にはゲレンデにいましたが lol

今回はもうちょっとひどかったかな

初めの30分はただの腹痛

でも、寝てて目が覚めるぐらいですからなかなかのもんです

次の1時間が貧血を伴う腹痛

その中でも、具合の悪さに10分ぐらいずつの波があって、「う゛、いだだだだ・・・・」ってときと、ちょっとおさまるときが交互にきます

体温も、かぁーーーって暑くなったり、急に寒くなったり

で、“ちょっとおさまるとき”には意識ないんですね

そう、分かりやすく言えば拷問みたいな感じです←

「トイレ行けばいいじゃん」って思ったでしょう?

辿り着く力もないんですよ

このときは廊下で呻いてました

そんなのが1時間ぐらい続いて、やっとゴールイン lol

その後、ずっとベットで寝てました



いやぁー、災難でした

原因ですか?

・・・生活スタイルですね、きっと

たぶん直さないですが←



夕方目が覚めて、風呂→晩飯

さすがに量は少なめでしたが、それでもこのときまでにはほぼ全快でした

治るのは早いんです lol



そ・れ・か・ら、お楽しみ

キング オブ コント

面白かったー

ハーゲンダッツ食いながら見ました←←

じゃあ、感想を



-:-:-:-:-

P.S.

KOC雑感」に統一しました