信愛しあうって
こうゆうこと??

だったらわたしはイラナイです


わたしのきもちを考えてくれるやさしいキミがすきでした

ひとは変わるもの
しゃーない

あたらしいキミを愛せるようがんばるね

あー もうっ


いらいら 退散して!

あいらぶ平和!

結局 人と人は100%はわかりあえないんだね

だれにだってわるいところはあるんだね
わたしにもきっとあるんだろうな
いやだなあ

けんかなんてしたくないよ

きらいになんてなりたくないよ

あしたもやさしいきみでいてください
ずっと好きでいさせてください