結局 人と人は100%はわかりあえないんだね

だれにだってわるいところはあるんだね
わたしにもきっとあるんだろうな
いやだなあ

けんかなんてしたくないよ

きらいになんてなりたくないよ

あしたもやさしいきみでいてください
ずっと好きでいさせてください