◇◆結局 人と人は100%はわかりあえないんだねだれにだってわるいところはある んだねわたしにもきっとあるんだろうないやだなあけんかなんてしたくないよきらいになんてなりたくないよあしたもやさしいきみでいてくださいずっと好きでいさせてください