うまれたところや ひふや めのいろで いったい このぼくの なにがわかるというのだろう

運転手さん そのばすに ぼくをのっけてくれてくれないか?
行き先など どこーでもーいーいー♪


青空神曲 国家にすべき
今日はじゅりちゃんと面談ーン

元気だしてくれますように◇◆

昨日ウシジマ先生がいてくれてよかったって言われて本当に嬉しかった(^O^)
受験に関しての知識はまだまだ足りないけど、生徒のメンタルを支えることはできる!とおもう
生徒にであえてよかった!
先生やってよかった!
ぜったい 笑って卒塾させてやんよ!!!



そして来年はゆるーーい仕事しよう笑
 
 
 
 
 
 
おはなやさんになりたーい
MAMImuMEMO-image0008(1).gif