D3 久々のクリニック受診 | 妊娠出産不適合者るりずん、それでも母になりたくて

妊娠出産不適合者るりずん、それでも母になりたくて

*不妊治療(体外受精)*妊娠糖尿病*流産(死産)*切迫流産・早産*子宮頸管無力症(シロッカー手術)*子宮内感染*常位胎盤早期剥離*産科DIC(2回)*24週でのリトルベビー出産

妊活から出産まで色々なことを経験しました。妊娠出産は本当奇跡です。

D3.

約2年ぶりにクリニックへ
受診しに行ってきましたニコニコ

相変わらずの人の多さ笑い泣き
午前中に予約しましたが
診察は16時頃になるとのことで
採血だけ済ませて1度家に帰りました笑い泣き
看護師さんも先生も変わらず優しいラブ
以前より受診する人が
増えて忙しいようで
淡々としていましたが(笑)
全然気にしないけどニコ



今回は久々の移植に向けてのため
感染症検査や一般検査、ホルモン検査も
採血して行いましたニコ


そして久々の内診もぐもぐ
無駄にドキドキ(笑)
久々のクスコ挿入…
力の抜き方を忘れたのか
地味に痛かった笑い泣き
あの頃何も思ってなかったのに
慣れってすごいわーびっくり
もう人工授精出来ない私
って思ってしまった笑い泣き


エコー検査では
子宮の異常も卵巣の腫れとかも
なさそうとのことでした爆笑


てことで
今日からまた薬漬けキョロキョロ(笑)
本日より内服の
星マーベロン
星ユベラ
生理来たら内服の
星小児用バファリン
星プレドニン
を処方されました照れ


こんなに飲んでたっけなぁー。
本気で当時のこと忘れてて
笑えた笑い泣き
あの頃は今以上に必死だったのにタラー
目の前にあることに食らいついてたから
逆に覚えてないのかな?宇宙人くん




次回の受診は
生理1日目or2日目ニコニコ
生理来たら移植期に突入します足キラキラ




力入れすぎずに頑張ろ〜ニコニコ







ちなみに本日の治療費
ガーベラ26330円
お会計時まさかのお金足りず(笑)
急いで降ろしにいきました笑い泣き
検査が多かったから想定より
高かった笑い泣き
治療費高かったよねーそいやニヤニヤ
て改めて思い出させていただきましたグラサン