再始動〜! | 妊娠出産不適合者るりずん、それでも母になりたくて

妊娠出産不適合者るりずん、それでも母になりたくて

*不妊治療(体外受精)*妊娠糖尿病*流産(死産)*切迫流産・早産*子宮頸管無力症(シロッカー手術)*子宮内感染*常位胎盤早期剥離*産科DIC(2回)*24週でのリトルベビー出産

妊活から出産まで色々なことを経験しました。妊娠出産は本当奇跡です。


遅いですが
明けましておめでとうございます爆笑
なかなかブログを更新せず
申し訳ございません。



さて
いきなりですが
妊活再始動いたします!



本日リセット!D1!
てことで
お世話になっていたクリニックへ
治療再開する連絡をいたしました!
D3に受診し
今周期は移植準備を行いますニコニコ
授乳は随分前に終わっていたので
良かったですニコニコ



2人目に関しては
正直つい最近までは
心から欲しい!と
思っていませんでしたキョロキョロ
ただ世間体にそろそろかな〜
って思っていたくらい。
けど、先日
はーごんが
同じくらいの子たちの輪の中に
自ら入っていき楽しそうな姿を見て
1人より兄弟がいたほうが
楽しいんだろうな、
2人目やっぱり欲しいな!
と思うようになりましたニコニコ


引っ越しも終わって
本当に欲しいって再確認出来て
心のスイッチがしっかり切り替わって
いいタイミングかなと思っています照れ


また治療に関して
ツラツラ書いていくと思いますチュー
ぜひお付き合いください笑い泣き




頑張ろーニコニコ