ワイルドスピード SKYMISSIONこないだワイスピ見てきましたー≧(´▽`)≦最高最高最高最高ほんとサイコー(笑)かっこよすぎる。の一言。ヴェイロン・カマロ・フォードトリノ・ジープ・ギブリ・ジープ・RXー7・GTーR・ダッチチャージャーかっこよすぎ!でも今回はなんと言ってもライカンがやばかった。やっぱり日本車もいいけどアメ車はよすぎるーーーでもランエボが好き(笑)そして最後は本当泣ける。ただただ感動。あれはワイスピ最初から観てきてたら泣いちゃうよーありがとうポールウォーカー本当最高の映画。