ハクナマタタな1日

ハクナマタタな1日

日々の小さな出来事や、熱帯魚などを呟やくブログです!

Amebaでブログを始めよう!

こないだワイスピ見てきましたー≧(´▽`)≦

最高最高最高最高ほんとサイコー(笑)
かっこよすぎる。の一言。

ヴェイロン・カマロ・フォードトリノ・ジープ・ギブリ・ジープ・RXー7・GTーR・ダッチチャージャーかっこよすぎ!
でも今回はなんと言ってもライカンがやばかった。
やっぱり日本車もいいけどアメ車はよすぎるーーー

でもランエボが好き(笑)
そして最後は本当泣ける。
ただただ感動。
あれはワイスピ最初から観てきてたら泣いちゃうよー
ありがとうポールウォーカー
本当最高の映画。